株式会社 小林太一印刷所 

石川県金沢市にある印刷屋です。印刷のことは何でもおまかせください。各種印刷物を取り扱っております。

コバぴーブログ

TOPブログページ ≫ ブログ 9月 『プチ趣味』 ≫

ブログ 9月 『プチ趣味』

最近朝は少し肌寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

『まだ暑いな~』と思う日も時々ありますが、そろそろ毛布の準備をしたほうがイイかもしれませんね。

コロナ禍の世の中は、まだまだ終息せず『一体いつになったら…』と思っている方も多いと思います。

そんな中、輸入・輸出の関係上なのか、10月から一部の食品が値上がりするという情報が耳に入り…『よい情報が本当にないな…』と思いにふける今日このごろの制作部Kです。

こんな時代ですが、少しでも自分の生き方を楽しくするべく『YouTubeで大好きな曲を見つける』ことが、最近の私のプチ趣味となっています。

今は、SNSの発信力があるがゆえに、企業の忖度なく自分の作りたいものを作ることができて、そこで評価も貰える世の中になりました。

そんな時代だからこそ、素晴らしい曲であったり、素晴らしい能力が開花できるようになってきているのは、それはそれでイイ時代なのかな~とも思います。

好き嫌いは個人個人あるとは思いますが、折角なので…YouTubeで私がよく聞く『大好きな曲!』をランキングにしてみました。

名づけて… 制作部Kによる『勝手に好きな曲順位をつけてみた!ランキング~!』

それでは、5位から順番に紹介していきます。(^^)


👑5位
【Ado】<ギラギラ>
https://www.youtube.com/watch?v=sOiMD45QGLs
(歌詞が気になる少し変わってて印象的な曲!)

👑4位
【ヒカル×麻婆豆腐】<妹とフォニイ歌ってみた>
https://www.youtube.com/watch?v=UCsu2M20YMY&t=17s
(原曲よりもイイと思った2人のハーモニーが抜群な曲!)

👑3位
【YOASOBI】<怪物>
https://www.youtube.com/watch?v=dy90tA3TT1c
(斬新でトリッキーな王道から少し外れたPOPな曲!)

👑2位
【millennium parade】<『U』(竜とそばかすの姫)>
https://www.youtube.com/watch?v=R3V4sAXUJ-g
(独特なマーチング曲だけど超カッコイイ!)

👑1位
【髭男】<東京卍リベンジャーズ>
https://www.youtube.com/watch?v=O1bhZgkC4Gw
(転調の回数が異例の2桁を超えるとっても斬新な曲!)



他にもいいな~と思う曲はたくさんあるのですが、あげるとキリがない感じになっちゃうので、現在の『私の好きな曲ランキング5位』までをご紹介させていただきました。

それぞれ、とてもイイ曲ばかりです。

興味がある方は、上記↑をクリックして聴いてみてくださいね!(^^)



そして、幻想的な画像&ファンタジーや、変わったイラストが好きなのですが、最近見つけた素敵な画像もご紹介しておきます。
 ↓
素敵な画像

素敵~! 美しい~!
そして… お前は誰だ~!? 謎の影…。



さらに、私がよくみる癒しの動物達YouTubeのご紹介もさせていただきます。
 ↓
ペンギンと猫とアヒルとカラスと…???
多頭飼いの普通はありえない摩訶不思議な光景!
癒ししかない動物達!
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=rC3uh3ghJBY

ペンギンがリュックをしょってお散歩!?
ナニコレ? 可愛すぎなんですけど~!
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=2x8jOUik97U&t=312s



動物YouTubeは、寝る前にチラッとみると癒されます。(^^)

興味がある方は、上記をクリックしてみてくださいね~。

以上、最近の私の『プチ趣味』ご紹介でした。



さて、そろそろ年賀状の見本作成が出来あがる一歩手前まできました。

今年の見本も、社員全員で『あ~でもな~い…こ~でもな~い』と直しながらの作成。

来年は寅年です。

毎年定番のものを残しつつ『見やすい見本・映える見本・わかりやすい見本』を目指して作っています。

年賀状見本が出来次第、受付開始になりますので、暫しお待ち願います。

また、喪中葉書の受付は既に開始しております。

ご注文の方は、TEL076-238-5454 までお電話いただければご対応させていただきます。

喪中葉書受付のホームページは、準備が整い次第お知らせブログを書かせていただきいます。

それでは… 制作部Kの『ブログ 9月』でした。
2021年09月30日 17:00


添付ファイルに関してのお願い
 
画像やデータファイルの
添付ファイルメール送信は、
お問い合わせフォームからは
できません。

その場合は、
下記メールアドレスをコピーし、
新規メール作成の宛先欄に
ペーストしていただき
ご送信をお願い致します。
 
ok2385454@m2.spacelan.ne.jp
 

モバイルサイト

株式会社 小林太一印刷所スマホサイトQRコード

株式会社 小林太一印刷所モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!