株式会社 小林太一印刷所 

石川県金沢市にある印刷屋です。印刷のことは何でもおまかせください。各種印刷物を取り扱っております。

制作実績

TOP制作実績 ≫ 当社でさんまる様のBBQチラシを作成させていただきました ≫

制作実績


当社でさんまる様のBBQチラシを作成させていただきました

 ▲画像をクリック

さんまる様 ガーデンBBQチラシ(A4/表面カラー)

さんまる様のBBQチラシを作成させていただきました。
当社でも、このチラシを元に、さんまる様でBBQを開催させていただきました。
詳細は、コバぴーブログの方で書かせていただいております。

▼コバぴーブログ/さんまる様のBBQチラシの詳細
http://koba-p.co.jp/138.html#article_003

<PS>
当社では、作成させていただいた印刷物を、お客様が承諾されたものに限り、公開させていただいております。
PRしたいチラシやカタログなどを、ネット上で公開することにより、より多くの効果が期待されます。
これを機会に是非ご活用ください。(^^)



添付ファイルに関してのお願い
 
画像やデータファイルの
添付ファイルメール送信は、
お問い合わせフォームからは
できません。

その場合は、
下記メールアドレスをコピーし、
新規メール作成の宛先欄に
ペーストしていただき
ご送信をお願い致します。
 
ok2385454@m2.spacelan.ne.jp
 

モバイルサイト

株式会社 小林太一印刷所スマホサイトQRコード

株式会社 小林太一印刷所モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!